Guardian



Guardian Blend Oil
守護の香り。ガーディアンブレンド。私はいつもあなたの共にいます。そしてすべての愛と守護を誓います。


I am with you … Giving all love and protection.

 まだ息子が1歳のころ・・・夜を怖がり、何かにおびえているかのように毎晩泣いてばかりでした。ママとしてアロマセラピストとして、香りで助けることは出来ないかな?と考えたのがきっかけでした。こんな時代の子どもたちは、エネルギー的にピュアで・・・私たち大人には見えないもの、感じないものをとても敏感に感じ取る時代でもあります。世の中ではこれを夜泣きというのかもしれませんね。

 ひょっとして、夜の邪悪なエネルギーに毎晩おびやかされているのでは?だったらそんなものに邪魔されることなく、安心して眠れるような、まだ小さくて無防備な息子を守ってくれる香りを作れないかと考えました。

 香りの文献を読みあさり、浄化、魔よけ、神秘の香りを研究し、幾度となくブレンドの微調整を繰り返し、2000年Guardian Blend Oil はこの大和の地で誕生しました。

 「ガーディアンブレンド」は、香りがベールとなって、このブレンドを愛する人を邪悪なエネルギーから守ってくれるでしょう」とスピリチュアルガイダンスをいただきました。以来、子ども達だけではなく、現在は、国内外を問わず、幅広い分野の方々に愛され続けています。

 ガーディアンブレンドは心やオーラのクレンジング、そして、プロテクションアロマとして、大変役立つブレンドオイルです。
 

心のどこかが怯えているのなら

どうか・・・このボトルを開いてみてください。

ガーディアンブレンドの香りのベールが

あなたを優しく包み込み

必ずあなたを守ってくれることでしょう。
 


ガーディアン神話
愛用者の皆さんから寄せられた、驚きレビューをご覧ください♪ 

ガーディアンブレンドをご購入希望の方は現在オンラインショップはリニューアル中です。こちらのメールアドレスにてご注文下さい。admin@duohera.jp

Written by

英国IFPA認定アロマセラピスト(TIDHA.Dip) デュオヘラ有限会社取締役 シブリングマーケット代表 発達障害支援PRISM第2期特別研修生